ギターウルフ

何だか懐かしい。
モヲタ以前の頃は結構気になってたバンド(笑。
ギンギンなロッキンのイメージは相変わらず。
・・と、昨日放送のスカパー731のナンバーワンTVをさり気無く録画していて、それを見たらMCがギターウルフの人だったので。


要するにゲストが娘。でした。
愛ちゃんまこガキさんさゆみんれーなの5名。
残念ながらよっすぃは出ず・・・。
出演時間は短かったものの、個人的には面白かった。
ああいうマニアック番組に、違和感バリバリながらも適当にこなす娘。とか面白い。
MCのセイジさんとも妙に噛み合ってるし。
キャラでは完敗ですがね。


全然興味無さそうなセイジさんを横に、巻物写真集の宣伝をするとこなんかシュールだったね。