ハロモニ。 〜好かれない後輩〜

ターン鳥チキンの冒頭のMCが面白かった。

れいなが小春に冷たく、おごりについて「せん」。
お土産買うとか「せん」。
等、
れいなの間とか言い方が面白かったし、小春のショボンレスも良かった。


最後にれいなは「ニャンはれいな」って猫キャラアピールまでしていました。



後は演技力バトル。
とりあえずよっすぃがキムタクぽかった。
よっすぃはSMAPで言うとキムタクなのか??


ゲストのめだかさんと辻本さんはよかったけど、だいたさんは苦しかった気がする。
だいたさん以上に着ぐるみの豚は微妙でした。


そして、新曲ライブ。
さすがホーム番組なだけあって、PJよりは長いこと歌っていたけど、やはり微妙。
よっすぃのワンショットがソロパートの1回とか。
PJの方が多かったじゃん!
だから微妙だったとか僕も乙ですが。

そんなよっすぃ絡みは置いといて、なんでTVのライブだと微妙なのか。
僕の場合、やはり現場でフルを見ているからってのがあると思う。
とても物足りなく感じる。うえうえのフリがもっと見たいのに映らないし。
あとは今回のコンセプト?である、全員シンプルなストレートヘアーにセクシーを意識した薄い衣装。
これがラブマの時みたいにキラキラした髪型に派手なコートでも着ていればだいぶ違ったかも。
ただ、PJに比べれば幾分かやり切ってたので娘。らしさは出てたかも〜。