スポーツフェスティバル 2006

ぎょりと連番。
前にあった大きいクレーンカメラに精神的ストレスを感じました。
だってそれが邪魔で見えないんだもん(笑。


そんな中良かった事がいくつかあります。
知り合いがイッパイ。
斉藤さんのガッタス引退試合、引退セレモニーに感動。
ライブのセットリストに感激。メロンの「さぁ!恋人になろう」、中澤さんの「東京美人」。これには懐かしさのあまり物思いに耽ってしまいました。
そして最後に、家が近くて行き来が楽^^


でも、せっかくの海外でも必死に節約をしたのにヲタ会場ではグッズとか無駄に買ってしまう自分にガッカリでした。


何はともあれ、さいたまお疲れ様でした。