同じ埼玉県内でも自宅からは結構遠いインボイス西武ボームへ、パリーグ開幕戦、西武×オリックス戦を観に行ってきました。


なんと僕の応援するオリックスが逆転勝利!
スコアは5−2。
人生で3度目となる勝ちゲームになりました。
楽しかった。

オリ、西武共スタメンに大砲はいるものの一発は出ず。
スモールベースボールでした。
オリなどは2エラーを記録し、まさに王ジャパンの様でした(爆。
でも緊迫した展開もありつつ。
結果が良かったので面白かったと言えるけど、負けていたらそら大変なもんだったでしょうねぇ(笑。



今年のオリックスは見栄えがイイ。
要因は当然清原。もちろん中村も。
清原のグッズは売り切れてました。
あのタオル欲しかったなぁ(´・ω・`)
1000円は安いよ。
娘。グッズでよくあるツアータオルと大きさとか質とか変わりはないのに値段が全然違うのには苦笑。



県内でもプチ遠征。結構疲れました。
ヌワイさんおつ。


他の試合はホークスと日ハムが勝ったみたいで。
各地でお疲れ様でした。