広島公演

やれるだけの事はやりました。
会場全体がそういう雰囲気になったと思います。
嬉しかったです。


アンコールの代わりによっすぃコール(白いサイリウムと共に)。
そしてメンバーが出てきてMC。
「リーダー一周年なんですよね」
これ言ったガキさん素敵。

「リーダーの幸せそうな顔が見れてとっても幸せでした」
これ言った美貴てぃ最高。

みんなにお祝いをして貰って嬉しそうなよっすぃは、みんなにありがとうと言ってました。
大満足です。



そして、夜公演を終えてみんなが気持ちよく帰る為に必要な事。
配布したサイリウムを捨てられないように回収する作業の時は、お手伝いをして下さった方を含め実行委員全員が達成感でイッパイだったと思います。
本当に清清しかった。