野球ネタですが。
昨日言わせてもらったら一変したんですけど。

オリックスは昨年から続く日ハム戦の連敗を9で止めたし、イチローさんは4安打だし。
昨日のオリの試合では清原が左手首に死球受けて途中交代。そのまま病院へ行ったらしいです。
心配です。
でも延長の末勝利したのは大きかった。力負けしなかったと言うことで・・。
ノリが本塁打を打った試合で勝ったのって多分初めてかと(笑。
これでプレーオフ進出に望みを繋ぎました(爆。


そしてイチローさんが4安打と固め打ち。
こないだ3安打した時は次の試合からまた打たなくなったので今日はどうかな?
イチローさんが活躍しても弱小なマリナーズですからこちらのプレーオフはオリよりもしんどいと思いますが、日本人コンビで頑張ってもらいたいです。