猫だまし

↑お喋りが続く中、梅。さんから電話。そして直ぐに合流。

合流して間もなく梅。さんが誰か(まっかさんだと思ったが)と電話をし始める。
僕もゆっきーさんに会おうとメールしたり。
梅。さんが電話を切り、よし、まっかさんの所へ行くぞと。
「ナイトロさんが居たりして」とか呟きながら向かう。

向かった先にはゆっきーさんが。
そしてまっかさんも。
ん?てか、人多くね?
まっかさんを中心に両脇には・・・。
僕の口からは思わず「えーーー?あれーーー?!」って出ちゃいました。
ちょ、ナイトロさん居るし、ちょ、ちょ、神じゃん(笑(笑


はい。
元々G軍団オフの予定でしたが参加者名簿に無かったまさかの2人。
モヲタを引退してから現場で会わなくなったナイトロさんに、音信不通で有名な神が大阪に来るだなんて。

とりあえず、相変わらずな神とモヲタ復活間違いないのナイトロさんが来てくれたのは嬉しかったです。
テンションうえうえでした!


その後、夜公演に入る梅。さんと別れて5人で軽くオフしました。