0:53

現在よっすぃドキュな訳ですが、内容は風水。

風水でもって生活を改善しようと思ったら何もかも変えることになるし、しかも掟に縛られて不自由でしょうね。



今日見たのはよっすぃの歯磨きと朝食。
寝る前のストレッチの所でまた明日。


歯磨きの風水判定でショックを受けました。
僕って金運最悪じゃん。
もう何十年も前から手でうがいしてますよ。
ついこないだまで緑の歯ブラシだったし。
むぅ。確かに貯金は最前買えない程度しか無い。
貯金出来ないのには訳があったか。
てかそれだけのせいとは思えないですけど。


それにしてもこのよっすぃは可愛い。
とてもしっくり来るよっすぃだ。
まぁどのよっすぃが好きかって、どんなよっすぃも好きだけど。

後、鏡に向かって歯磨きしているよっすぃを見てプチモビクスを思い出しました。