昼公演

会場に到着したらゆっきーさんと合流。
ゆっきーさんが珍しく、着いたら連絡下さい、って言ってきたので不思議に思っていたらその裏にはサプライズがありました。

なんと見覚えのある懐かしのハロモニ。晒されTシャツを着たナイトロさんがいました。
最初に目に入った後姿で爆笑しちゃいました。


そしてそのままナイトロさんと連番。
てかついさっきまで連番相手はshouさんだったのに・・(笑。
てかshouさんとの初連番が消えたどころかそれ以降shouさんと殆ど絡むこともなく(汗。
また今度よろしくです>shouさん


座席はファミリー席。
2席前に広島でお世話になったひろばんさんが居ました。

この昼公演ではアリーナクラスの良さを堪能しました。
娘。の輝きが何割も増していました。
やっぱりアリーナだよ!

ナイトロさんもご満悦の様子で僕も大満足。