スナック?

中国でスナックみたいなお店に行きました。
キレイなお姉さんがイッパイいてドキドキ。
広めの個室で待機していたら10人以上ものお姉さん達が部屋に入ってきました。
皆ワンピースのチャイナ服姿。
一人選べとか言われました。
戸惑いました。


だって、こういうお店って聞かされずに連れていかれたんですもの。
でもめっちゃ可愛い子選びましたけどね♪
うん、間違いなく1番可愛かった。
帰りに名刺貰った。
名前と携帯番号が書いてあった。
けど名前をどう読めばいいのか発音不明だし(何度か聞いたけどよく分からん;)、番号もなんじゃこりゃ・・1から始まる番号。
ま、中国だしね。


てか23時過ぎたらその子達、私服に着替えてきた。
私服がめっちゃ可愛かった・・・。
てかこのお店の子達スタイル良すぎ。
背が高くて細い!
スレンダー系が苦手な僕でも見とれたよ。