昨日のなでしこ帰りのよっすぃです。
いつも通り可愛いですがここは私服チェック。

2002年夏〜2003年夏位までのよっすぃはヒッピホップ系、所謂ゆるい服装が多かったです。
正直体形上、服には別の意味で気を遣ってたのだと思います。
あの頃のよっすぃの服装は苦手だったけど可愛いから「まぁいいや」位に思ってました。
ちょっと前の2001年とかはヒステリックグラマーとか着こなしていてかなり僕の好きな系統だったのですが。
僕の好きな女の子の格好は古着ミックス系。
その中にロックテイストあり、エスニックテイストあり、キュートテイストありな感じが好きです。

スカジャン着てる子とか革ジャン着てる子とか大好きです。
これまさに今のよっすぃですよ。


昨日のよっすぃはロックT着てるじゃないですか。最高です。
古着なのかな?古着だとしたら高そうだな〜。
バッグは確かアディダス
このミックス具合が決めポイントです。
配色がイイし、さりげなくオシャレさんになってます。


うむ。よっすぃイケてる(*^-^)