もう6月?それともやっと6月?

今年も1年の半分に差し掛かりました。
ところが昨年に比べてヲタ活動が割りとマッタリだったのでまだ6月か、って感覚です。
と思っていたけど昨年の生よっすぃは5月を終えて12回。
今年はここまで22回と増えてます。では何故マッタリに感じたんでしょうか。


そんな今年のこれまでのハイライトはプッチ復活、広島、西が丘。
この3つはそれぞれ共に素晴らしかったのですが、途中からスランプになったりと自分自身の問題が多かった気がします。
しんどい事があると長く感じるんですね・・。



それに比べて昨年の5月までのハイライトはどうだったかな。
楽天パブリック東北行脚、八王子。
この2つだけで恐ろしい衝撃でした。
北行脚は衝撃的というより刺激的という感じでしたが。
自分を省みる隙があまりなく、自然と必死な感じ。


ただただよっすぃに必死だった昨年の方が月日が流れるのを早く感じたのかもしれません。
だからより一層今年は長く感じるのかもです。