正直新曲は好みではないです。
楽曲は直ぐに聞いたりしてたのですが日記で話題にする事もなく。


そんな中、本日深夜にスカパーで放送されたPVはヲタである僕は当然の様に録画し先ほど視聴。


黄色と黒の衣装はふとももが熱い。
てか、れにゃが可愛い。猫が豹になったの?
れいにゃは本当に猫科だにゃ。


よっすぃのぶりっ子ウインクの後のおまけショット(照れる仕草)は何故入れたのだろう。

もしかしてカワイイ事やっちゃいけないキャラとしてイジられるのが定番化するの??

あとよっすぃだけ異常にメイクが濃い気がするんですけど。

これは一人だけおばさんチックなキャラを強要されたのでは・・。
お陰様で他の子があどけなく見える(違?。


PV自体はお得意の画。
ぶりっ子の後の攻撃っ子の構成は好き。
気になるダンスで気付いたのは指揮者の振りとバイオリンを弾く振り。


PVを観たら曲だけを聞いた時の印象よりは良くなりました。
可愛い娘達の映像お陰でアニソンぽさを少しは消せたしね^^