胃が小さくなったかな。
17時頃、中野でラーメンを食べてから3時間以上経っているのにまだ胃が苦しい。
今日は中野へラーメンツアーに行ってきた訳ですが。


・・なんてね。メロンですメロン。中野メロンです。
今日は人生初となるメロン記念日のライブへ行ってきました。
朝起床して携帯見たら「メロン行きましょう」という内容のメールが。
最初は「メロン?なんの事だろ。いつ?どこ?」と思ってたのに本当に行く事になるとは。
近頃は常々、娘。以外のハロー系ユニットのライブに行きたいと思っていましたが、正直メロンは全く念頭に無かったです。昨日までは。
今回行ったメロンのライブツアーは中野2日間のみだったんですね。
とても集中力のある良いライブでした。
この時点で娘。ライブとは違う興味深さがありました。
この新鮮味を味わいたかったんです。気分転換成功です^^


ライブの感想ですが全体的にロックバンドっぽいノリで熱かったです。
新曲のなんちゃらターゲットって曲と、ソロMC明けにやった70年代ミディアム歌謡な感じの曲が凄く気に入りました。


もし今後、メロンが野外ライブでもやってくれればまた行きたいです。
ああいう構成だと野外が気持ち良いだろうなぁ。