スペイン強い!

行って良かった。楽しかった。


ただ、今現在30時間近く寝ないでいるのが奇跡な位渋谷ではヤバかった。

11時に現地到着。整理券配っているお兄さんに話し聞いたら集合時間が18時半だとか。
時間潰さなきゃ・・と。
もう止まったら寝てしまいそうだったのでずっと歩き続けた。
余りにも眠かったので急遽映画を観ることにしました。
嫌われ松子の一生」。
狙い通り目が冴えてきて余裕で完走。
面白かったです。
なんというか余りにもしんどい映画でした(矛盾?)。

その後また歩き回る。
てか昨日の夕方から現在まで、約30時間ほとんど立ちっぱ。
仕事の休憩時間と映画とご飯食べるとき以外はずっとです。
今、スネが恐ろしく痛いです。疲労骨折気味です(笑。

それにしても、最近寝落ちが得意技になってきたくらい睡魔には弱かったのによく克服したな。