4時に起床して日本×ブラジル戦を観戦。


昨日の僕の予想が外れる展開だと喜ばしいな、と思って見ていたら本当に僕の予想が外れ!
日本が先制しました。ちょっと気持ちよいゴールだったのでスカッとしました。
昨日の僕の予想は4−0でブラジル勝利。
僕の予想大きく外れろ!と思っていたんですがそうはいかなかったです。
この後4失点で終わってみれば4−1でブラジル。

仕方ないです。
気持ちで負けてなくても技量、体力で大きく負けているのがよく分かりました。
仕方ないです。
W杯はサッカー選手にとって最高の夢舞台。
また4年後に日本が夢を掴む事を期待しています。



さて、今後はスペインの4強入りを楽しみに応援するよ。