昨日AmazonからアンビシャスのDVDが届きました。日曜日だってのに。
いや本当は日曜日とかそういう事じゃなくて、届くの遅すぎですよ。
という訳でかなり遅ればせながらですがPVのDVD見れました。


全体通して1番のお気に入りは、「17分00秒」から「17分27秒」の間の映像です。
これは思わずニヤケてしまいます。調子ノリな美貴てぃとか熱い^^


後、ダンスショットバージョンで振付を完コピしようと思いました。が出来ませんでした。
だって全体の画が続かないんですもの(´・ω・`)
常々舞踏派の浮世絵ですが、ここの所新曲の振付は適当に合わせていただけでした。
なんというかアドリブで踊るって感じで。
今回、久々にキチンと振りコピしてみようかな・・と。
でも仕方がないのでまた適当に踊ります。

まぁとにかくライブに行きたいって話(´ー`)。