高橋愛さんの「道徳女子短大 エコ研」の第1話を見ました。
ドラマの感想云々よりまずの動画がしっかり再生できない環境なんで、、ほとんど静止画なんで話にならないです。
うちの壊れかけのPCでは厳しいです(泣。
ただ、映像と音声がズレていたとは言え雰囲気だけは良さそうだったからDVDが出たら買おうかな。

愛ちゃんの他にモデルさん達(出演者は全員女性らしい)が出演してましたが演技は皆どっこいどっこい??
いやいや、そこはやはり愛ちゃんのキャリア勝ちだと思いました。まともに見れる環境では無いとはいえそれは感じました。
そして何より、終盤に流れてきた歌声〜メロディに惹きこまれました。「夢から醒めて」。捨て置けん曲だ。

  • ↑一部文字修正&1文加えました。修正前は誤解を招く書き方ですみませんでした。