ポケモーQ&A→おふくろの味は?

娘。の回答を読む前に自分ちの事を考えた。
うちは絶対カレー。
うちのカレーは本当に美味い。
他の人が同じ種類のルゥを使っても絶対味が違う。
うちのおふくろさんが作るカレーだけが僕の口に合う。そういうのがおふくろの味。
いや、うちのカレーは誰が食べても美味いって言うと思うけど。


それともう一つは餃子。これまたうちならではの味なんです。

この2つが浮世絵のおふくろの味。


そんなこと考えながら回答を読む。

  • よっすぃ→カレー
  • 美貴てぃ→ギョウザ

なんと。
これ見て共感。
よっすぃと美貴てぃは僕チックな生活をしていたのかな?とか誇大妄想。


さて、スポフェスDVDでも見るか。