ハロモニ。 〜あたまきたみたいで〜

盛りだくさんのメニューでしたね。
「イケメン湯浅さんがゲストのプッチゲーム」に「幼稚園訪問」に「なんとかCM」に「ハロモニ。劇場」。
いろいろありましたがなんと言ってもさゆみ先生。
幼稚園の先生を体験するコーナー。
先生を体験したのはよっすぃ愛ちゃん美貴てぃさゆみちゃんの4名。


割と楽しかったです。
僕はさゆみ先生みたいな先生大好き。
見てたらさゆみ先生はおとなしい園児に気を遣ってコソっと話しかけるタイプぽい。

僕もおとなしい子だったんでそういうの熱い。
頼りなさげなのもイイ(笑。

最後の人気順決定ではさゆみ先生2位でした。てか女の子が多く並んでいた。理由はなんとなく分かる。
逆に圧勝だったよっすぃの所に並んでいたのはほとんど男の子。これはよく分かる〜。よっすぃは活発な子と一緒に自分も元気炸裂するタイプの先生。
そりゃ男の子人気でるわ^^

でもホントは美貴先生でも愛先生でも誰でもいい。
それにしてもひとみ先生はいい先生だった。可愛いし^^