ハロモニ。 〜動物といえば美貴てぃ〜

動物のお世話をしにいったロケのVを流し、そこからクイズを出す形式の第2弾。
第2弾が終わったばかりなのに早くも次の告知もありましたね。
第3弾も美貴てぃとののみたいです。

それにしても美貴てぃって本当に動物が大好きですね〜。
動物と接している美貴てぃって本当に可愛い。


そういえばアンビシャスで出演したうたばんの時にでっかいうさぎが登場しましたよね。
あの時うさぎがザザッって動いた時、そこにいたメンバーは皆びびって逃げたのに美貴てぃだけ動じずずっと撫でてました。
あれを見て美貴てぃって本当に動物が好きなんだなと思ったものです。


もうひとつ、プッチゲームですがゲストがHGさん。
ぶっちゃけHGさんはハロモニ。向きではないです。微妙でした。