リボンの騎士

昼公演いってきました。
自身2度目の観劇です。
今日はこないだよりもあっという間に終わった感じ。
ということで相当面白かったです。

唯一凹まされたのはぎょりがトレポス2つ買ってれいなとれいなだった事。
しかもそれぞれ違う種類だし。あんたの引きは何なんだい。
ま、でもDDは引きが強いって言うしなぁ(笑。


さて公演ですが、今日の座席は前回と同じ番号。列は違うけど。
てか15日なんて今日と列も番号も一緒ですよ。いやしかし3公演も同じ番号で見る事になるとは。


本編、今日はののが牢番役で出演する日。
足はまだ完治には程遠い感じ?で松葉杖使用での演技でした。
正直それが気になってあの場面は話に入り込めなかったです。

全体としてはかなりいい感じでした。
動作や歌声で多少気になるところはありましたが。
やはりヘケート最高。
美味しい役です。僕がやりたい役No.1です(笑。
今日は美貴てぃの表情とかじっくり見た。レベル高っ!


そういや会場に向かう道中に聞いてた「葬送」の美貴てぃパートで涙出そうになったので今日は劇中に泣いちゃうだろうな、と思った・・・けど今日はまだ泣かなかったです(笑。
でも今後どこかの公演では泣いてしまいそう。


大臣とヘケートの掛け合いはビリビリきました。全神経が研ぎ澄まされた感じで見入った。
フィナーレ前のラストシーンには凄く感動。
盛り上がる感じの迫力が堪らなかったです。
いやぁ良かった。


ではまた明後日。