池袋、新宿、渋谷とあるゴミゴミした街の中で、1番苦手なのは新宿。
苦手なせいか乗り換えでホームへ降りるのも面倒くさいと思う程。
当然改札を出て外を歩く気にはならない。
ラーヲタじゃなかったら自ら新宿探索なんて一生しないで終わっただろう。
これって理由はないがとにかく生理的に受付けないんです。


それが今現在はそうでもない。リボンの騎士@コマ劇のお陰です。単純ですね。
何というか新宿駅を降りたときに丁度いい具合にテンパれる。
これからの楽しみに向けてのワクワク感が堪らない。
海外旅行にいく為に成田空港へ向かう途中のような気分になる。
そう考えていたらハワイへ行きたくなってきた!
新宿よりやっぱハワイだ!!