ハロモニ。 〜ゲームは楽しく〜

メインはお笑いアタックチャンス
はぁ・・。よっすぃじゃなくてほっすぃだよ。
とにかく細すぎ。
これは同じチームだった吉愛にだけ注目して見ました。
2人でユニゾンとかしてましたね。
よっすぃはお笑いのアンテナがもっと低いかと思っていたけど今日はお笑いに貪欲だったなぁ。
全部のネタを見たがってたし。
僕的に最注目だった大西ライオンは面白かったけど数ヶ月しか持たなそうなネタでした。



あとはワールドプッチゲーム
ゲストはパッション屋良
今日のプッチゲームは今まで1番面白かった。
だってさゆちゃんが楽しそうだったんだもん。
パッションさんと一緒にいっぱい飛んでたね。
そう、ゲームは楽しくやるのが1番。
あんまり情熱的に飛んだものだからさゆちゃんの・・ん、まぁそれはいいや。



そういえばミュージカルのちょっとした映像もあったな。
あれだけでまた観たくなっちゃった。