日替わり写真

リボンの公式グッズの話ですが、昨日の日替わり写真がよっすぃでした。
そのよっすぃのが買えなかったので、ここはトレーディングで入手しようと思いました。
でも手持ちが無い。
というわけで日替わり写真を買いに今日新宿へ。
2時間半並んで本日の日替わりであるれいなを購入。
でも購入数が一人一個に制限されているのと普段より多めの入荷ということで早くから並ばないでも、13時頃でも購入できる状況でした。
そんな中、例のトレーディング広場(?)で今日購入したれいなと昨日のよっすぃを交換しようとしたら断られました。
他の日の無いですか?って言われました。
うーん。やはり今すぐにでも購入できる物とでは無理なのか。
今日は駄目でも明日のトレだったらいけるのかな・・。