フットサル大会を観戦しにお台場冒険王へ。
真夏の女王決定戦です。


グループリーグの形式がいまいちよくわからないままでしたがとりあえず後節から観戦しました。
ガッタスは前節で2試合やり1勝1敗だったらしく苦しい展開。
後節唯一の試合で勝てば決勝大会進出決定だったみたいですがチームグッド相手に引き分け。
結局他のチームとの得失点差で3位。


決勝大会へ出るには明日のグループFで1位を目指すしかないようです。
今日の後節は閉会式後ファン交流のPKイベントがありました。
チームはガッタス
和やかムードの良いイベだったと思います。


試合は駄目だったけどイベは良かったみたいな。何とも複雑。


思うんですが、ガッタスって昔と比べるとずいぶん丸くなりましたよね。
今のガッタスは楽しく息抜きができるサークル活動みたいです。
不満がある訳ではありません。ただいろんな意味で今後が気になってきました。どうなるんだろう。