おとめ観てさくら観てモーたい(どさんこ男)見た

おとめのセットはノリアゲ↑方面に偏ってるね。今更だけど。
して今のおとめは美貴てぃ、さゆちゃん、れいなの3人。
ちょっと熱いメンバーですよね。
秋は小春入れて4人でおとめ歌って欲しい。


さくらはオープニングが素敵。鳥肌立った。
あれほど静かで上品に「きたぁぁぁぁぁ」って思えるライブは他に無いですよ。
そんなん思い出してたらウルウル。
今のさくらはよっすぃ、愛ちゃん、ガキさん、亀の4人。
だから秋は4人で歌おうよ。

むしろ8人でさくらおとめ両方やっても良いよ。



で、モーたい。
どさんこ男の回です。
この回は中澤さん卒業SP。
ちなみにどさんこ男は宮迫さん。大物キタ。
スタジオには志村けんさん、地井武男さん、岡江久美子さん他。これまた豪華。
番組の質が今の娘。レギュラー番組とは比較にならないほど高いです。


とりあえず、よっすぃが天然すぎ。
てかよっすぃはああだったんだよね。
ほっとくと暴走。気付くとハジケてる。
フワフワしてつかみ所の無いタイプ。
「意味不明な子」。
これが僕のよっすぃに対するイメージでした。
今のよっすぃからは想像できませんね。
で、その意味不明なよっすぃも中澤さん卒業式ではボロ泣き。
まだ若かったよっすぃは単純に周りの空気に流されて泣いたんでしょう。
あの時は泣かないようにしよう、とか思ってなかった筈。
今も素直だけどあの頃はもっと素直。


久々にこれ見て思ったんですが、中澤さんのモーニング娘。愛って本当に強いんだなぁって。

僕が今までで1番辛かった卒コンは中澤さんの時。
きっと娘。愛ってのが皆に伝わったからだろうな。
ちなみに2番目はなっちの時。
中澤さん同様娘。愛が強い筈の僕にとって娘。の顔であるなっちの卒業はしんどかったです。
僕なんて、モーニング娘。のリーダーと言えばいまだに中澤裕子
そしてモーニング娘。と言えばいまだになっちなんです。


と言うわけで、今はよっすぃと言えばモーニング娘。ガッタスって感じで僕は頑張ってます^^






改めて↑読んでみたらすごく意味不明^^