1年前のこの日、仙台コンでよっすぃが涙したんですよね。
僕はその夜公演は入ってなかったんですが。
昼公演だけを見てお気楽に帰宅したのを覚えてます。
早いものであれから1年。


して、昨日は2006年9月9日でラブマシーン発売から7年目。
これは意識してました。


だけども、2006年9月9日でフットサル宣言から3年目というのは頭に無かったです。
ちなみに宣言したのはあやや



このところ脳内でいろいろとヲタク考察してましたが、この9月9〜10日という濃い時期とリンクしていたという事もあると思います。
吉ヲタとして、モヲタとしての本能ですかね。
とにかくいろいろ考えて溜息が多かった1週間でした。



さて、今日はあややコンへ行ってきます。
慣れない現場ですがいい気晴らしになればと。