ハロモニ。 〜お目当ては?〜

最初はプッチゲーム
ゲストは島田珠代
2文字しりとりであった、「むしめがね」→「金目当て」という所。
ここの「金目当て」が異常にハマった様子の三好さん。ひとりで笑い転げてました。
でもそんな三好さんを誰も触れず・・。さぶかったです。
逆に岡田さんはあつかったです。
ボインダンスやれって振られて、いざやる時のカウントが「ワンツーのドン」って(笑。
思わず吹きましたよ・・。



次はリニューアルしたマジックレストラン
秋の味覚の釜飯はきっとよっすぃが好きだろうなぁと思って見ていたら、思っていた以上によっすぃががっついてました。
食べ物にこんなにがっつくよっすぃ久々ですよ?久々に壊れキャラが出たし(笑。
とにかくよっすぃにしては珍しく食いしん坊パワーでひとりだけ釜飯ゲットしてました。


続いては8期オーディション。
まぁこれは僕が審査委員やれない時点でつまんない(笑。


そして発汗CM。
まぁメンバーが鉄棒にぶら下がる画は嫌いじゃないけど・・。


最後はGAM。
推せる。GAM好きなんでいつか生で見たいです!