で、オリックスって

ひどいですよね。
2年程前、近鉄と合併し新球団となり、さらにもう一つ新球団楽天も参入しました。
そのときには自陣が有利になるような姑息な分配ドラフトを強行しておきながら、そのせいでいばらの道を歩む事となった楽天にたった1年で追い付かれたんですからかっこ悪いったらありゃしない。
それにしても今シーズンの成績・・。何の為にオイシイ分配ドラフトをしたんでしょうか。
こんなに情けない思いをしたのはファン始めて以来初ですよ。
今シーズンの順位がどうなるかはまだ分からないですが、もう最下位でもいいと思います。
どん底から這い上がればいいじゃないですか。
とりあえず清原さん以外でワクワクさせて下さい。