娘。出演の「熱っちぃ地球を冷ますんだっ」文化祭2006へ行ってきました。
場所はパシフィコ横浜。昨年と一緒。
埼玉北部からでも1時間35分位で着くので意外と楽。乗り換えも1回ですし。



ぎょりと合流後入場。
とりあえず去年に比べるとえらく殺風景な会場内。
こじんまりしてました。
入場してすぐに娘。出演のハローステージを見に。
最後方からよっすぃを堪能^^


14時20分頃にステージ終了。
腹減ってたのですぐにフードコートへ。
去年美味しい思いをしたので自分的にここがメインだったんですが正直がっかりな縮小っぷり。
しかも品切れだらけ。
妥協して買った海鮮丼はあまり美味しくなかったです・・。
花畑のソフトを食してさっさとグッズ売り場へ。

グッズ売り場とトレーディング会場がメインって位ここだけ人が多かったです。
途中圭5さんとばったり会い一緒に並ぶ。


1時間半並びました。

1番列が長かった時に並んだみたいです(泣。

グッズでこんなに並んだの初めてです。

とりあえずぎょりの前で買ってた人はキチガイでした。
店員さんにわめきちらしてました。
ポケモーで更新されてたんだよ!会場限定グッズがあるんだよ!」って。
店員さんは「これがそうなのでは?」と言っているのに「違うよ!あるんだよ!」と何度も怒鳴ってました。
皆無いって分かっている事なのに何故「ある」と言い張れるのか理解できませんよね。
仮にあるかもしれないとしても何も怒鳴らなくてもいいのに。





後は本日の目玉として、JALブースでガッタスハワイツアーの申し込みをしてきました。
落選したら2度目となりますが悔いはないです(笑。