昨日同様パシフィコ横浜へ。


途中池袋できっしーさんと合流。

それにしても今日は昨日に比べて人出が多く、会場内は混雑してました。
グッズの並びは多分2時間以上はかかったはず。
とにかくとてもテンションの下がる人込みでした。


でも人が多いという事で知り合いも多く、昨日よりも沢山人と会えました^^
皆様お疲れ様でした。



とりあえず今日は、昨日売り切れてたメンチカツサンドを早めにゲットできました。これだけでかなり満足です。美味しかったです。お腹一杯になりますし。


食後はプッチミュージアムやら見学。ここでぎょり、王子と会う。
その後きっしーさんにコレカを5枚買ってきて貰ったんですが岡田さんで当たり。
ここで井口さんも^^
とりあえず写真に引き換えに行ったら前の人が12枚も当たり券持ってました。
しかも面子も良かったしダブりも無しで羨ましかったです(笑。



そしてやっぱりステージを見ようという事で3回目のイベを見に。
見終わった後はかなりの疲労感。
もう最後のステージ(閉会式)は見ずに帰ろう、としたら神と遭遇。



最後きっしーさん、神とご飯を食べて解散しました。
神は相変わらず甘党でした。ソフトクリーム2個食べたと言ってました。
その上クレープまで食べてました。流石です。