ハロモニ。 〜にゃーにゃーわんわん〜

メインコーナーはガキ愛れいなの下町ツアー。
冒頭のワンちゃん登場で何が主題か分からないコーナーとなってました。
が、あのマリリンちゃんの可愛いこと。
だけどこのマリリンちゃんがベアデットコリーかオールドイングリッシュシープドッグかどっちか判断つきません。
たぶんオールド〜だと思うんですが。



それはさておき、れいなが嫌々ワンちゃんと一緒にいる画が素敵でした。
犬が苦手で猫は好きみたいです。それにしても全くイメージ通りのれいな(笑。

ガキさんと愛ちゃんがツアーを堪能している間、罰ゲームのようにマリリンちゃんの相手をするれいな。
にゃーにゃー文句言ってました。
ホントれいなの対応で犬苦手なのがよく分かる。
でも結局オイシイのはれいなだったと思いますけど。


後のコーナーは微妙でした。
よっすぃはプッチゲームで見れました。
ゲストのあややに対して、着ぐるみウサギがスケブで出した「小春の方が可愛い」ってのには唯一ウケました。