メロン記念日ベストアルバム企画がありますね。
早速投票しました。
1〜3位までを選曲し送信。
ちなみに投票はしたのですが、実は僕、メロンのシングルを購入した事がないのでカップリング曲は全く知りません。
以前にライブで聞いた知らない曲とかがきっとカップリング曲なのでしょうけど選曲できるほど覚えてないので今回は当然カップリング曲はスルー。



そんな僕が投票したのは、
1位:「かわいい彼」
2位:「お願い魅惑のターゲット
3位:「さぁ!恋人になろう
です。
後、「THE 二枚目〜ON MY WAY〜」とか「This is 運命」も候補でした。
なんか盛り上がる曲を選んで欲しかったみたいなのでこうなりました。


ちなみに普通に好きな曲だったらまた違ってました。
シャンパンの恋」、「レモンタルト」、「ENDLESS YOUTH」、「赤いフリージア」、「ANNIVERSARY」、「夏の夜はデインジャー!」と、これらみんな好きです。


なんだか好きな曲がポンポン出てきましたよ。
もしかしたらメロンの方が娘。よりも選びやすいかもしれません。