踊れ!@厚木

自分が入るのは夜公演(19時開演)なのに会場到着が14時過ぎ。
開演時間の5時間弱も前に会場へ行くなんて自分でも信じられない。マジでテンパってる証拠ですね。
4年前とかは早朝から会場近辺に居たりもしたんですけどね。最近はそんなこともなく。


同じく昼に入らないさんぺーさんとセットリストはどんなだろう?って話してたら益々テンパってくるー(笑。
そしていよいよ夜公演へ。
連番はポンさん。
2階46列。


空席スペースがあったので踊れる嬉しさでさらにテンパる。
1曲目「モニングカレー」きたーー!
って全然知らない曲。てか新曲のC/Wですね。
これは出端をくじかれました。
いくらなんでも踊れませんです。
いきなり分からん曲は辛い。
体が重くなったのでただジーっと見てました。


でもその後の「TOP!」でハイになれました。ヨカッタ^^
そこからは随分と踊れましたよ。


買ったばかりのよっすぃうちわに穴が開く位(泣。
肘掛にお尻を強打して悶絶もしました。



今回は始まる前から、この秋コンでまともな演出をしないとお客さんも完全に飽きて離れていくだろうなって思っていたのでそろそろ良いものもって来るだろうとかなり期待していました。
う〜ん。そういう意味では駄目でしたね。演出はいつもと変わらない感じ。


でも後半の曲の流れは久々に気持ちの良いものでしたし期待していた通りとまではいかないですけど楽しかったです。
しかもポンさんと一緒に懐古曲を楽しめたし^^
満足です。


個人的には「TOP!」、「シャボン玉」、「いきまっしょい」が決めポイントです。