モーニングカレー

今、僕の脳内でカレーツアーのセットリストが途中から変わるんじゃないかという不安が。
だって、

1.キラキラ冬のシャイニーG / 田中れいな
2.雪/愛あなた≧好き / 高橋愛 With MC GAKI
3.寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティ〜 / 藤本美貴 With 岡井千聖萩原舞
4.コタツの歌〜jyuken story〜 / 吉澤ひとみ新垣里沙亀井絵里
5.わ〜MERRY ピン X'mas! / 重ピンクと、こはっピンク
6.歩いてる

12月発売のミニアルバムの収録がこれですもん。
歌ってる面子がカレーツアーでの分裂コーナーの面子と妙にハマルとか、何か意図がある気する・・。


恋人は心の応援団→ キラキラ冬のシャイニーG /れいな
Thanks!→ 寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティ〜 /美貴てぃ
声→ 雪/愛あなた≧好き /愛&MCガキ
わ〜MERRY ピン X'mas!→ わ〜MERRY ピン X'mas!(これは変わらず) /重ピン、こはピン
シャボン玉→ コタツの歌〜jyuken story〜 /よっすぃ、ガキさん、亀


ガキさんは愛ちゃんとペアの時に出番が少なそうだから2度登場(よっすぃ組)。

変わるとしたら武道館からかも・・。
武道館だけ美貴てぃの時のゲストに岡井、萩原。
メンバーもMCで、いろんな味のカレーを楽しんで、とかよく言ってるしマジありえるよコワイよ。
やーやーやー変更無しでお願いしますホント。
こんなん僕の脳内で済む事を願いますホント。

シャボン玉は後4回は聞きたいんだってホント。。



ま、でも僕が今まで予想とかをカミングアウトした時は絶対そうならないからこれもならないと思いますけどね。