ハロモニ。 〜てかアニマルモーニングにタイトル変えた方が・・〜

動物さんが出演すると面白いですね。そりゃあ堅いです。
今回も中々良かった^^
とりあえずマザー牧場に行きたくなってきました。富士サファリパークにも行きたいと思ってますけど。


そんなことより次週の予告見たら内容がよしさゆれなでロケですよ。
もうすでにワクワクです!
しかもワンちゃんづくしな感じですね〜。
ただジモンさんのトークが不安ですが。
いやむしろ薀蓄炸裂で結構!(笑。
てかジモンさんのトイプードル可愛いわぁ。


お〜駒沢公園を散歩したのか!
いいですね〜。あそこはワンちゃん多くて僕も好きなんですよ。
僕もよっすぃと散歩したいわ〜。


てかまだ見てもいないのに次週のハロモニ。の話ばかり・・。