よっすぃを近くで見るとテンパる。
よっすぃにリアクションされるとテンパる。
それどころか健全な妄想でもテンパる。・・てか健全て(・´ω`・)いや、言い訳じゃなくて。



それにしても何故テンパるんだろう。
好きだから?


では何故好きなんだろう。
テンパれるから?


では何故テンパ(ry



う〜ん。
勿論可愛いからだけど今更そんな事。
最近、どうしてよっすぃを好きなのか浮かばない。
ヲタクとしてテンパれるのにスランプなのか。

何なんだ自分。


こんな長い間、よく続いたな本当。すげー。すげーよ。



なんか意味不明な事を書きましたがオチというか結論は無いです。
この所こんな不明な気分の日が多いんで今日は何となく書いてみただけです。