当然の様に録画していたSASUKEのドキュメントを見ました。
内容はSASUKE常連組の人間ドキュ。
これは僕の見たかったもの。


やっぱ山田さん素敵すぎます。
「おれにはSASUKEしかないんです・・」
「おれにはよっすぃしかないんです・・」と言い換えてみた。
これは重すぎる。
これ言ったら狂ってると思われる。
だけど「SASUKE」だと感動を呼ぶんですよ。対象が人じゃないからね。まさに浪漫。
ホント、あの台詞聞くたびに涙が溢れる。
山田さんの生き様は僕にとってはヲタのバイブル。
もちろんSASUKEヲタのバイブルじゃなくてモヲタとしてのですよ。


サスケオールスターズの姿ってモヲタとして何か思わざるを得ないんです。
こんなん僕だけかもしれませんが、つい重ね合わせちゃいます。