スペシャルメッセージ

http://festa-jcb.jp/index.html
JCBのシークレット・フェスタのサイト。



今日さりげなくこのサイトを覗いたら、「メンバーからスペシャルメッセージが届いてます!画像をクリックしてね!」ってハートの中にあったから早速右の娘。画像をクリック。
いきなり小春の画像とか出る。その中の「ムービーを見る」をクリック。
ま、普通に見た訳ですが、今はまだ小春しかない様子。
・・・と思ったんですが違いました。
僕がたまたま最初の全員画像で小春をクリックしたみたいです。
さすがは相性のいい小春だ。



今日はがきさんの誕生日だから3番目にがきさんのムービーを見ました。
最後「セニョリータ新垣でしたビビビビビビビビビ」だって。ねずみ男かと。


全員分見たけど下のカンペをチラチラ見ながら話していたのはよっすぃと亀さんだけでした。
やっつけ仕事感が出ちゃったコレ。