冷たい雨が止まない1日でしたが、そんな中、ポップジャム/ミュージックエクスプレスの観覧に行ってきました。



NHKホールはマンパワーの観覧以来。
PJ自体は今日で16回目ですが、運任せの座席ですと干され浮世絵ではいつも2階席より上なんで最近は行ってませんでした。
そして気になる今日の座席ですが、いつもどおりの2階(笑。
2階でも良席でしたが。




注目のAKBは初めて見ましたが収穫ゼロ。人多すぎて何が何だか・・。

同じく注目のアクアタイムズも初めて。凄く暖かい楽曲。僕は好き。


最近ヲタクとしてヘトヘトの自分ですが娘。では反射的にテンパりました。このテンパりが今日の収穫。
ですが、テンパって「ワーッ」ってなってる間に終わった感じで全然物足りなかったです。

「歩いてる」の良さを全く味わう間もなく。あー勿体無い。好きな曲なのに・・。


GAMの曲も割りと好きだしあややがいるので双眼鏡でがっつきました。


最終的に24曲全て観て終了。
最後まで観たのっていつ以来でしょうか。
お疲れ様でした。また行きたいな。