11月4日をフラッシュバック

今回、ハワイの連番相手はカミカゼさん。
自分この日辺りは相当しんどかったです。行きの機内では一睡もできず、そのままイベントへ。
全て終わって寝たのが現地時刻の22時半頃。
計算したら35時間起きっぱなしでした。
特に疲労のピークが一発目のイベント時で参りました。
完全にポケーっとしてました(汗。
イベント終了後握手ですから普通はテンパって焦る訳ですが超無気力(笑。
イベント自体は翌日のJALカップへ向けての壮行会。決起集会ってやつです。
ヲタはどう応援するか?とか選手がゴールしたらこうする!だとかを話し合いました。
このハワイでのイベント全体を進行する上々軍団ととりあえず初対面。
この人達どう見ても実力を発揮できてませんでしたね。
なんかプレッシャーでもあったのかな?



場所はコンベンションセンター
なんか大学の講義堂をちっさくしたみたいな所が会場でした。
意外と狭かったですが座席は列ごと全て段差になっているのでかなり見やすかったです。
僕らの座席は31番で2列目中央左。前が吉ヲタ3連番でした(ポンさんMIHOさん姐さん)。


それにしても内容あんまり覚えてないなぁ・・。
それでも良かったと思います。結構笑ったし。
イベントは進行し気付くと握手会。
正直握手会は最後のまとめとして、ガッチリと手を握り総括的なお話をしたかったのですがそれは叶わず。
「明日頑張って」的な事しか言うにふさわしい言葉は浮かばなかったです。
ですがそこは今のイベントで決めた選手とヲタの約束事や面白ネタを拾って握手時に使いました。
てかみんなそうした筈。


で回ってきた僕の番。
里田さんから順に・・。
(僕´・∀・)<初めまして。
(里o・∀・)o<はい、初めまして。
(僕´・∀・)<明日の試合楽しみにしています。ファイトーオー!
(里o・∀・)o<オー!


梨華ちゃん
(僕´・∀・)<明日の試合楽しみにしています。
( ^▽^)<はい〜。
(僕´・∀・)<Y字バランス楽しみ・・。
( ^▽^)<ハワイアンルーレットもありますよ♪
(僕´・∀・)<そ、そう、それも!


次あさみ。
(僕´・∀・)<明日の試合楽しみにしています。
(僕´・∀・)<犬ぞり、僕らも皆で乗るんで。
(あo・∀・)o<あ〜乗ってください。


次是ちゃん。
(僕´・∀・)<おめでとうございます。
(是o・∀・)o<ありがとうございます。
(僕´・∀・)<明日、パワフルなゴール期待してます!
(是o・∀・)o<はい頑張ります!


次美貴てぃ。
从釻v釻)<ありがとうございます。
(僕´・∀・)・・(汗。


(僕´・∀・)<明日の試合楽しみにしています。
从釻v釻)<はい。
(僕´・∀・)<キョンシーに札貼りまくってください!
从釻v釻)・・・・。
(僕´・∀・)<あ、貼りまくっちゃ駄目か、間違えましたすみません・・・。
从釻v釻)<あっ〜はっはっはっは〜


みうな
(僕´・∀・)<明日の試合楽しみにしています。
(僕´・∀・)<サッカーの知識豊富ですね〜。今度教えてくださいよ。
(みo・∀・)o<いやーそれほどでもないですよ

ここで何故か初めてスタッフに流される。まだ何か言いたそうなみうなでした。


次柴田さん。
(僕´・∀・)<明日頑張ってください。
(柴o・∀・)o<はい。
この後何も浮かびませんでした・・。


辻ちゃん
(僕´・∀・)<明日の試合楽しみにしています。
( ´酈`)<はい。
(僕´・∀・)ロングシュート決めちゃってください。
( ´酈`)<決めちゃいまぁ〜す。



ラストはよっすぃ。
(僕´・∀・)<こんにちは。
(0^〜^)<こんにちは。
で、いろいろ伝える。がその間よっすぃは何も言わず。
そして最後。
(僕´・∀・)<こんな僕ですけどこれからもよろしくお願いします!
(0^〜^)<・・・。
(僕´・∀・)<バイバイ〜。
(0^〜^)<・・・。
ただジーっとこちらを見つめ見送るよっすぃ。


何故、よっすぃは最初の「こんにちは」しか言わなかったのでしょうか・・。
何か言ったけど僕が覚えていないだけなのでしょうか・・。
少々ションボリです。



今回の握手会は皆さん言いたい事を伝えていたみたいで列が詰まり相当長かったです。
よっすぃ以外のメンバーの時は間が持たなくて残念な自分でした。もっとトークが上手ければなぁ。



この日のハイライトは美貴てぃの梨華ちゃんへのツッコミと、里田さんの「メンシキ」発言でした。
ちなみに「メンシキ」ですがメラニン色素の事が言いたかったらしい。
ちなみに美貴てぃのツッコミですが説明しづらいです。DVD化されることを願うしか(・´ω`・)


解散後バンビちゃん将さんみっくるさんとうちらで夕食。
僕が食べたのはキングサイズのハンバーガー。
とりあえずでかすぎて口に入らない。
仕方ないのでナイフとフォークでばらして食べました。

で22時半頃就寝。