今現在とてつもなく眠いのですがちょこっとだけ書きます。
今日は世界バレーを見に行ってきました。
ニッポンは負けたけどバレー観戦は楽しい。完全に熱中してました。
これが日本代表戦だから楽しいのかもしれませんがとにかく楽しかったです。
勝っていればもっと楽しかったのは言うまでもないです。


明日は千葉でライブ。相当ハジケるよ!



ところで、ここ1週間パソコンがおかしいです。
Explorerが応答しなくなって、ブラウザが開かなかったり閉じなかったりして困ってます。
そうかと思ったら次の日に直ったり。でまたおかしくなったり。
これの繰り返しです。
原因不明です。
それにしてもネット出来ないと不便ですねぇ。


てか眠い・・。