世界バレー男子の第2ラウンドが始まりますね〜。
仙台へは行かないです。だけどとても行きたいです。
ええ、とてもバレーが見たいです(笑。


そして明日はディープの走りが楽しみ。
今日明日とスポーツ観戦の2日間となる予定です。
そうそう、スポーツと言えばフットサル。
フットサルと言えばガッタス
ガッタスと言えば・・「(ガッタス)ほんと大丈夫?」。ハワイでの美貴てぃのこの発言が思い出されます。
この発言は確か、もううちら解散じゃん的な意味で言っていたと思うんですが。
あさみとみうなハロプロ卒業。
いや、ガッタス7人て・・。
いや、あさみとみうなガッタスに必要でしょ・・。
どう考えてもその後のガッタスは大丈夫じゃないですよね。


ちなみにこの件、今はカントリ的には考える事が出来ません事ご了承くださいませm(_ _)m