ハロモニ。 〜今日はうちも鍋〜

よっすぃが贅沢素材をガンガン選んでるのには凹まされました。松茸とかちょっとひどい(・´ω`・)


そうえいば8期のこと、先週の日記に書いてたのに間違えて消しちゃったんだった。
ちなみに僕が以前より惹かれていたのは上里彩希ちゃんと佐藤すみれちゃん。
とりあえずすみれちゃんが最終6名に選ばれてました。
すみれちゃんはつんくさんも言ってたけど持っているリズムがイイ!
パッと目を引くし。


最終6名の他の面子はどうでしょう。
花田さんは新しい「なっち」とか言われてましたね。
老けているのは逆に得かもね。

奥村さんはれいなっぽいから僕的にはナシ。

苦手なのは光井さん。


吉川さんと増田さんはこの中では既にルックスレベルが高い。
でも僕は・・。
結果は12月10日という事ですが、該当無し〜2人までがいいな。