今年ラストの娘。ライブを見終え、0時頃帰宅しました。
名古屋遠征は好きですね^^
意外と時間掛からないですし。


お会いした皆さんお疲れ様でした。楽しかったです。またよろしくです。


千秋楽は1階最後列で金ちゃん連。
前にはナイトロさんにタカヒロさん、そして周りにお三方のお知り合いの方々が集まっており、とても賑やかでした。


今年のモーニング娘。はグループとしての結束力が強くなり、安定感というか安心感が出てきたと思います。

今の娘。に新メンバーを入れる必要は正直無いと思う位。


そんな娘。の今年最後のライブ。パフォーマンスに対する自信とか充実感が見えたラストでした。
しかも娘。では初だと思われるサプライズ的なおかわり追加曲がありました。
これは熱かったです。
よっすぃのアンコールMCには感情が篭っていてジーン。そのまま「歩いてる」とか泣けます。
さらにゴガールが追加された訳ですから盛り上がりますよ。
お客さんをこのまま帰らせないぞ的な、突発的なWアンコールに見え、とってもいい演出だと思いました。


それにしても今日のよっすぃは可愛かった(*´Д`*)