とあるスポーツ新聞数紙では、モーニング娘。来年の1月でデビュー10周年、とか書かれてます。また混乱してきましたよ。
来年の1月だとまだデビュー9周年なのに。それとも僕の頭がオカシイのかな・・。



ところで、来年はモーニング娘。がアジアへ進出すると各紙伝えてますね。
アジア・・・中国(上海・香港中心)、韓国、台湾辺りでしょうか。
まさか東南アジア全域、って事はないでしょうね。
てか向こうでCDデビューするんですかね。
CDの宣伝活動も海外で?
そうなると当然ライブもですよね。
これってハロモニ。を見ている日本のファンにとって嬉しい事なのかな?
こんな誰でも想像出来そうな海外進出ではなく、もっと日本のファンが喜ぶ面白い展開を期待したいです。