2年連続この日によっすぃを見れるとは・・・。
今日なんか運命ですよ。


元々スフィアリーグアワードへ行く為に休みにはしていたのですが、全て落選したので違う予定を組み朝からお出かけ。
昼頃親戚と会って銀座をブラブラしていたらカミカゼさんからメールが・・。
アワードへのお誘いでした。
いきたいです!
とほぼ即答。


カミカゼさん本当にありがとうございますm(_ _)m


銀ブラの後、昼食をとり、本来なら1人寂しく自分へのプレゼント買いに代官山へ、の予定でしたが、一転ウキウキな買い物になりました。
よっすぃへのクリスマスプレゼントを買おう!まで考えました。
実際良いのがありましたがお値段が4万近く。
そういや金欠でヲタ活動が出来てないのにプレゼントを買える訳もなく(汗。



ポケモニからおたおめメール。
本日1発目のポケモニサイトを開けばよっすぃ画像。なんか嬉しい(*´Д`*)


ハロショへ行ってよっすぃ写真をそこそこ買い、1000円購入時の特典トレカ写真はかおりと美貴てぃをチョイス。



さぁそろそろお台場に行くか。と現地へ向かう。