ハロモニ。 〜聖地〜

美貴てぃ司会でクリスマスお勉強企画。
よっすぃ、れいな、辻ちゃん長州小力さんでロケしてました。
ドンキとかレストランとか。
この中でクリスマスディナーのお勉強で使われてたレストラン、青山エリュシオンハウスですが、僕の妹の結婚式&披露宴パーティーの会場でした。


これ、僕が既に行ったことのある場所に後からよっすぃが行くパターン。いわゆるよっすぃが浮世絵の聖地巡礼をしちゃった系ですよ(笑。
実はこのパターンはこれで3回目。ちなみに3軒とも食べ物のお店です。
ま、どうってことないですが。


今回のハロモニ。、内容はさておきエリュシオンでお肉を食べた時のよっすぃのリアクションにちょっと感動。
よっすぃがお肉を頬張る映像って極端に少ないのでこれは貴重です^^