モヲタ

現時点でハロプロに所属している、新旧モーニング娘。メンバー全員の誕生日を今の記憶だけで書いてみた。
データチェックとか何年もやってないから自信が無いです。


中澤:6月19日
安倍:8月10日
飯田:8月8日
保田:12月6日
矢口:1月20日
後藤:9月23日
石川:1月19日
吉澤:4月12日
辻:6月17日
加護:2月7日
高橋:9月14日
小川:10月29日
新垣:10月20日
藤本:2月26日
亀井:12月23日
道重:7月13日
田中:11月11日
久住:7月15日
光井:1月7日


先程調べたところ、自信無かった割には光井以外全員正解^^
光井は1月12日でした。
スポニチで新メンバーの記事を読んで、1月生まれってのは何となく記憶にあったけど。


それにしても僕ってかなりのモーヲタじゃん。新旧メンバーの誕生日をほとんど言えるとか凄いスキルです(笑。
ちなみに紺野さんは5月7日?
福田さんは12月17日かな。
石黒さんは・・忘れた。
市井さんは12月31日だっけな。
う〜んやっぱり記憶って曖昧。